I want to eat hijiki ついにホームグラウンドを出る。前編

こんばんは

I want to eat hijiki です

今回はタイトルの通り

私のホームグラウンドである街から出、

大都会Tokyoへ行った時のまとめです

まず言わせて貰うのが

街を出るのは初めてではありません

Tokyoへは1度行ったことがありますが

いつも旅行に行く時は4~5人の割といっぱいで行くので

今回のように2人で

さらに自分でほとんどを決めて

行くのは初めてなので

なんとなく初めて旅行に行く気持ちになったので

タイトルはそれっぽく




まず朝起きて思ったことが

「やっべぇ今日はおら東京さいくんだっぺな~」

みたいな感じです

そんなこんなで朝起きて

ワクワクしながら用意をして

パックもして

朝早くから出ていきました

駅について新幹線の大きさにちょっと驚き

座席に座り駅で買った朝ご飯を頂きました

美味しかったです

当初は東京駅で降りる予定でしたが

品川駅で降りると

大好きなアニメのとんかつDJの舞台の街であり

アドベンチャータイムショップの開催されている

渋谷を通っていけるそうなので

品川駅で降りることに

そこからは山手線に乗り

渋谷まで行きました

まず写真を撮ろうとおもったのが

ハチ公

人が多かったです

スクランブル交差点を進み

109の前を通り

やって来ました

渋谷マルイ

アドベンチャータイムショップにいきました

フィンとジェイクと写真を撮ってもらいました

いえーい

限定のドリンクも飲みましたよ

美味しかったです

後編にはTokyoへ行った1番大きな目的

コンサートついて書かせていただきます

後編へ続く