ひじきって髪にいいとか言うよね

こんばんは

ひじきって髪に良いとか言うけどたしかしっかりとした根拠がないんですってね

今日は1つ趣味のお話しを

私の趣味の1つ〔アイドル〕

沼にはまって約十数年

離れても必ず割と早めに戻ってくるリピートしまくりの沼

何故こんなにはまってしまったのか

理由を3つ程あげます

※あくまで私が好きな理由です

1・わちゃわちゃしててなんかいい

語彙力のなさが早速露見しています

学校等でわちゃわちゃしている人達を見て、

「なんか、いいなあ。あんな友達欲しいなあ。」

こう思ったことはないでしょうか

少なくとも私はあります

コミュ障なので友達も少ないくせに掲げていた目標は【友達100人】

なんて奴なんでしょう

まあ単純に羨ましいのです

2・なんといってもルックス

先程のわちゃわちゃしている時もそうですが、やっぱりブサイクがわちゃわちゃしているよりはイケメン・可愛い人達がわちゃわちゃしているほうが嬉しいです

なんか近づけねえ......

という高嶺の花感

最高に美しくて良いです

ブサイクがなにいってんのかわけわかりませんけど

3・ファンサービスとか諸々

ファンサービス等をしてもらった時、私は

「嬉しい!」

と思いました

あんな高貴なお方達がこっちを見て手を振る......

それだけで嬉しいのです

それだけで

「これからも頑張ろっ!」

と、なるわけです

つまり元気の源のような感じ
















長々と書きましたが

文章もおかしいですが

ここまで読んでくれてありがとうございました