ひじき食べたい

こんばんは

I want to eat hijiki と申します

このブログはほとんど勢いで作りました

意味の無いことをぺーっと書くかもしれません

まずは自己紹介を

名前はI want to eat hijiki ですどうも

好きなものは多すぎますがとりあえずかきます
・NEWS(ライブ行く予定です)
逆転裁判(2,3,4,5プレイ済み)
逆転検事(2のみプレイ済み)
モンスターハンター(3rd,4,4G,Xやってましたド下手ですけど)
・ひじき(永遠のアイドル)
・マグロ丼(永遠のアイドルのライバル)
・刀剣乱舞(pocketしてます)
・マイクラ(pocketeditionしてます)
ポケモン(サンが欲しい ちっちゃい頃からお世話になってます)
・ちょっと古い曲(古い曲でも有名なものしか知らないですおすし)
・派手なもの(派手なものが好きすぎてちっちゃい頃火に手を突っ込んだという逸話を母から聞きました)
・可愛いもの(おっ可愛いなって思ったら買う率高し)
・アドベンチャータイム(フィンかわいい)

次に興味のあるものを
ミニ四駆(やってみてえ)
・写真(お金が欲しいよー)
モーニング娘。16(最近見てかわいいと思った)
・マーベルコミック(スパイダーマン好き)

こんなところでしょうか

あとTwitterやってます⇒@krgm_ais

どうぞよしなに